落ち着いて来ました^^

昨日は朝ちゃいをケージごと3階に移して出勤して
5時過ぎに急いで帰りました。

ベルが玄関までお出迎え^^
朝のようなことはなく落ち着いてる様子^^
ベルをナデナデしながらお話して洗濯物をしまって
ベルを散歩に連れて行った。

いつもだったら帰った時点でちゃいが隣の部屋から
「帰って来たのか?出せぇ~出せぇ~」と騒ぎ出す^^;
ベルをちょっとナデナデしただけで
ちゃいのトイレの始末をしてフードを与えて
襖を閉めてちゃいの運動の為少し部屋を走らせる。
散歩はその後になってしまう。

今日はベルの散歩が終わってベッドに横になったのを見てから
おもむろに3階のちゃいの所に向かった。
2階から3階に向かう階段あたりで
ちゃいの「出せぇ~ 出せぇ~」が聞こえてくるw

トイレの始末をして(今日も上手にトイレプレートの中に^^)
フードを与えた。
でもいつもだったら一目散にガツガツ食べるのに
今日は食べながらチラチラと私の方を見る。
食べてる最中なのに私の方に寄ってきてひざにちょこんって座ってまた食べに行く。

ちゃいの方はベルと離されて一人ぼっちにされて寂しかったのかもしれない・・・
食べてる最中にまた一人にされるんじゃないかと
私の方をチラチラ確認しているように見えた。。。
ちゃい君、ごめんね!

3階の子供部屋で30~40分ちゃいと遊んでいたら子供が帰って来て
「あれ?ちゃいはなんでここにいるの~?」って子供に説明をしてバトンタッチ!

晩御飯の仕度を始めたのは6時半です。。。``r(・_・;) ポリポリ
ベルは今までのように食事の仕度をする私と話をしながら
(ベルは何も言いませんw 私が一方的に話してるだけw)
ダイニングとベッドを行ったり来たりしながたまったりと過ごしてました^^
[PR]
by bell-chai | 2005-11-12 11:39 | ベルちゃい
<< 一瞬でしたが・・・・w ベルが。。。。 >>