ちゃい効果w?

最近はベルの調子がとても良い!
御飯も良く食べてちょっと太ってきたみたい^^
胴体も丸みを帯びてきたし
顔もふっくらしてきた!


10月初め頃のベル
a0054177_2046425.jpg



今日のベル
a0054177_20512072.jpg




ベルは小さい頃から食が細くて
フードは1時間くらいかけてダラダラ食い^^;
酷い時は半日くらい器に残ってたりする^^;
ホントはこんな食べさせ型はいけないんだろうけど
適当で甘やかしてる我が家はいい加減w

でもちゃいは凄いw
フードをあげるとガツガツとあっと言う間に食べちゃう^^

今は1階と3階で別居中だけど
最初は1階で一緒にフードをあげてた。
(部屋の隅と隅で離れてはいたがw)
ちゃいは自分のはすぐ食べちゃって向かうはベルの器!
ちょっと目を離すとベルの器に顔を突っ込んでる(爆)

今でも3階から連れて来ると真っ先に何をするかと言うと
ベルの器に顔を突っ込むw
(フードがあろうとなかろうとw)

こんな調子だからベルは
「もたもたしてるとちゃいに御飯を食べられちゃう!」
って、危機感を覚えたのかもしれない(笑)



土曜日はお天気も良くて風もなく暖かかったので
お散歩はいつもより長めで写真もたくさん撮って来ました~♪
外でベルの写真を撮るのはすごい久しぶりかもしれないなぁ~


ベルと紅葉
a0054177_2101524.jpg

[PR]
by bell-chai | 2005-11-22 20:46 | ベル
<< ジョーズ現るw!? 今日は。。。 >>