困った、困ったw

ちゃい君実家で変な癖がついてしまいました・・・``r(・_・;) ポリポリ

実家はコタツで御飯を食べるので
ちゃいがコタツに上りたがるわ
配膳された物を食べたがるわで大変だったんですがw

a0054177_1132615.jpg
妹に抱っこされてリンゴを食べてます^^;
妹&母いわく
「だって欲しがるんだもん!あんな玉んころばっかりで可哀想だしw」

(刻んで器に入れて食べさせてくれ~~~^^;)

a0054177_1163168.jpg
コタツに入っている主人のひざに中に入ってますw



a0054177_1165426.jpg
そして寝てしまいました^^;
まるでネコ状態ですw



a0054177_1215740.jpg
他のワンコブログでよく見かけるんですが・・・
ついにちゃいもストーブの番人に・・・・
(;-_-) =3 フゥ



a0054177_1285536.jpg

極めつけです!
コタツで寝るワンコ!``r(・_・;) ポリポリ

寒いのは判る!σ(・・*)も寒かった!
コタツでうたた寝もした!
でもとてもワンコに見えない!(爆)
[PR]
by bell-chai | 2006-01-09 01:34 | ちゃい
<< うさぎ犬vs目の無い犬w 実家に行って来ました。 >>