カテゴリ:ちゃい( 8 )

ちゃいのマイブーム

a0054177_20472054.jpg

何をしてるかと言うと
コタツに頭から入ってますw

a0054177_2052612.jpg

コタツの中はこんな感じw
写真を撮ろうとしたら目を開けてしまったが
寝てましたw
うちのコタツは掘りコタツでホットカーペットのようになっているので
赤い光線はないので目は大丈夫なのです。

a0054177_20532599.jpg

繋がれてるべるのリードを引っ張ってます。
ベルは怒るのですがしつこく引っ張ってます。
はっきり言っていじめですw
ベルが可愛そうなので最近はベルも放して自由行動にしてますw

a0054177_20572148.jpg

アホです(爆
[PR]
by bell-chai | 2006-01-31 20:57 | ちゃい

困った、困ったw

ちゃい君実家で変な癖がついてしまいました・・・``r(・_・;) ポリポリ

実家はコタツで御飯を食べるので
ちゃいがコタツに上りたがるわ
配膳された物を食べたがるわで大変だったんですがw

a0054177_1132615.jpg
妹に抱っこされてリンゴを食べてます^^;
妹&母いわく
「だって欲しがるんだもん!あんな玉んころばっかりで可哀想だしw」

(刻んで器に入れて食べさせてくれ~~~^^;)

a0054177_1163168.jpg
コタツに入っている主人のひざに中に入ってますw



a0054177_1165426.jpg
そして寝てしまいました^^;
まるでネコ状態ですw



a0054177_1215740.jpg
他のワンコブログでよく見かけるんですが・・・
ついにちゃいもストーブの番人に・・・・
(;-_-) =3 フゥ



a0054177_1285536.jpg

極めつけです!
コタツで寝るワンコ!``r(・_・;) ポリポリ

寒いのは判る!σ(・・*)も寒かった!
コタツでうたた寝もした!
でもとてもワンコに見えない!(爆)
[PR]
by bell-chai | 2006-01-09 01:34 | ちゃい

お散歩デビュー~♪

この冬一番の寒波で冷え込んでいたけど
お天気は良かったので
土曜日に「ちゃい君初めてのお散歩」をしました!

a0054177_212869.jpg



玄関を出て・・・・・・
うろうろするだけで歩きません(笑)

でも
少し遅れてベル君が玄関から出てきて
ちゃい君の事は知らん振りですたすた歩いて行ったら
ちゃい君一生懸命後を追い始めました^^

長い足ですたすた歩くベル君の後ろから
足の短いちゃい君がちょこまかちょこまか歩く光景は
ちょっと笑えました(笑)

a0054177_2135726.jpg

ベルがおしっこしたりクンクンしたりして止まってしまうと
ちゃいも歩きませんw
リードを引っ張ってもダメ^^;

部屋ではあんまり仲良しさんではないのだけど
お散歩中はちょっとだけ仲良しさんでした^^

a0054177_21352917.jpg


家の前の公園をのんびりと半周(20分くらいかなw)ほどして
初めてのお散歩は終わりました^^
またお天気が良い時に行こうね~♪
でも・・・・
ベルが一緒じゃないと歩かないかも・・・・^^;
[PR]
by bell-chai | 2005-12-18 21:37 | ちゃい

お久しぶりでございますw

ちょっと育児ノイローゼ気味なってまして
ワンコたちと距離を置いてましたw・・・``r(・_・;) ポリポリ

月末で仕事も忙しかったりと
まぁいろいろ重なりまして・・・・w

でも
気を取り直して年賀状用の撮影会などをやりましたw


こんなのとか
a0054177_035136.jpg


こんなのとか
a0054177_0355228.jpg


ちゃい君おすましさんして頑張ってくれましたw
なのに画像はビミョーにピンボケ(爆)


しかし・・・・・
a0054177_042183.jpg


お疲れさまでした^^;
次回はベルちゃんとツーショット行ってみよ~~~w!
[PR]
by bell-chai | 2005-12-05 00:36 | ちゃい

ジョーズ現るw!?

ちゃいが戦っております(爆)
a0054177_2025494.jpg



こんな調子でぬいぐるみがまたひとつちゃいの餌食になっております。。。(;-_-) =3 フゥ
a0054177_20265572.jpg



でもね。。。
こんな姿みちゃうと許せちゃうんですw

a0054177_2113048.jpg

(私のお腹の上でお昼寝中~♪)
[PR]
by bell-chai | 2005-11-27 20:26 | ちゃい

今日は。。。

ちゃい君の画像の連発ですw
(日記書くことが無いので``r(・_・;) ポリポリ)

日向ぼっこをしながら伸びてますw
ベルはこんな風に後ろ足を後ろに伸ばして寝ないのでびっくりやら面白いやらです(笑)
枕にしてるのはさっきまで噛み噛みしてたビデオケースですw
a0054177_2234922.jpg




転がってますw
ちゃいの後ろにあるのはソファ。その上に黒いクッション。
後ろから助走を付けてクッションの上に飛び乗った!
しかし・・・・
勢いが着き過ぎて転がり落ちてきた(笑)
a0054177_21541223.jpg



最後に可愛いお顔を(笑)
a0054177_21552013.jpg

[PR]
by bell-chai | 2005-11-21 21:56 | ちゃい

トイレの躾け

a0054177_22334199.jpg


ちゃいの寝室&お留守番ケージです。
右上にあるのがトイレプレート。
この中に居る時はトイレプレートの中に
おしっこもうんち君もちゃんとします^^
たまにはみ出ているが・・・w
だからここでやるってことは判ってると思うんだけど・・・

ケージから出て走り待ってる時はなぜかそこらでしちゃうのです(;-_-) =3 フゥ
気を付けていてそんな気配になるとプレートの上に連れて行くんだけど
全然しなくて・・・・・降りたとたんにしたり・・・・^^;

もしかして。。。。わざとw?

いつもプレートの上でしてくれないとおちおちお部屋を走り廻らせられないんだけど・・・・^^;



ついでにいたずらショットをw
ビニール張りの座椅子と格闘中~
ヨダレが・・・ヨダレが・・・w
a0054177_22425154.jpg



目を剥いてσ(・・*)の着ているジャケットのファスナーを引っ張ってますw
a0054177_2246761.jpg

[PR]
by bell-chai | 2005-11-16 22:46 | ちゃい

少し慣れてきましたw

ちゃいが我が家に来て今日で四日目^^
私たち家族もベルも少し慣れてきました。
ちゃいも我々に慣れてきたみたい。

トイレも今日はいい確率でシートの中で出来ました~ヽ(´▽`)/ わ~い♪
ケージから出して遊び始めて間もなくおしっこをすることに気が付きました^^
最初の5分が勝負です(笑)

なんとかケージの中でおしっこをしたら
外で遊べるってゆう風に出来たらいいな~って思ってます。


ケージの中にクレート・トイレプレート・お水を置いたら
とても狭くて遊ぶところが無いので
パパさんがケージの柵の一箇所を外して
クレートを外に付けてくれました!
でも板にクレートを括り付けてしまったので
お出かけの時クレートを外すのがちょっと大変かも(爆)

ケージの中が広々して中でゆっくり遊べるようになりました^^
a0054177_2011860.jpg


相変わらず出せぇ~出せぇ~と^m^
a0054177_2052915.jpg


ちょっとピンボケですが、
リアルのちゃいに一番近い色です^^
a0054177_2062215.jpg

[PR]
by bell-chai | 2005-11-06 20:08 | ちゃい