人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩デビュー~♪

この冬一番の寒波で冷え込んでいたけど
お天気は良かったので
土曜日に「ちゃい君初めてのお散歩」をしました!

お散歩デビュー~♪_a0054177_212869.jpg



玄関を出て・・・・・・
うろうろするだけで歩きません(笑)

でも
少し遅れてベル君が玄関から出てきて
ちゃい君の事は知らん振りですたすた歩いて行ったら
ちゃい君一生懸命後を追い始めました^^

長い足ですたすた歩くベル君の後ろから
足の短いちゃい君がちょこまかちょこまか歩く光景は
ちょっと笑えました(笑)

お散歩デビュー~♪_a0054177_2135726.jpg

ベルがおしっこしたりクンクンしたりして止まってしまうと
ちゃいも歩きませんw
リードを引っ張ってもダメ^^;

部屋ではあんまり仲良しさんではないのだけど
お散歩中はちょっとだけ仲良しさんでした^^

お散歩デビュー~♪_a0054177_21352917.jpg


家の前の公園をのんびりと半周(20分くらいかなw)ほどして
初めてのお散歩は終わりました^^
またお天気が良い時に行こうね~♪
でも・・・・
ベルが一緒じゃないと歩かないかも・・・・^^;
by bell-chai | 2005-12-18 21:37 | ちゃい
<< 新年 撮影会。。。その2 >>